contact & faq

お問い合わせ・よくある質問

よくいただくご質問に関しましては回答集を用意しておりますので
お問い合わせの前にご一読ください。

よくある質問と回答はこちら

返信には少しお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際は、お電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ
0134 27 8100

お問い合わせフォーム

1,000文字以内

faq

よくある質問

Q

チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。

チェックインは午後2時より、チェックアウトは午前11時となっております。

Q

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けることは出来ますか?

フロントにてお預かりいたします。お気軽にお申し付けくださいませ。

Q

チェックイン前、チェックアウト後の駐車場の利用は出来ますか?

可能でございます。チェックアウト後の駐車場に関しましては追加代金といたしまして
30分200円を頂戴してございますので予めご了承くださいませ。

チェックイン前の駐車に関しては、追加代金はございません。

市内散策での観光拠点として、どうぞお気軽にご利用ください。

Q

門限などはありますか?

特にございませんが、深夜にチェックインされる場合にはご一報下さいますと幸いです。(フロント24時間対応)

Q

全室禁煙となってますが喫煙スペースはありますか?

当ホテルは2016年4月より全室禁煙とさせていただいております。

喫煙スペースを1階ロビーと、7・9階の客室フロアーに設けておりますので、
喫煙の際はこちらのご利用をお願いいたします。

喫煙所/1階ロビー
喫煙所/1階ロビー

Q

部屋のアメニティはなにがありますか?

客室備品・アメニティーは以下のようにご用意しております。

お部屋着・スリッパ・バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル・歯ブラシ・シャンプー
コンディショナー・ボディーソープ・石鹸・レザー・ヘアブラシ・コットン・綿棒・ヘアゴム
エアーフレッシュナースプレー・ドリップパックコーヒー・ティーパック(緑茶・ほうじ茶・紅茶)
ミネラルウォーター(ハイグレード客室には、コーヒーマシン・バスローブ・垢すりタオル)

Q

事前に荷物をホテル宛てに送っても良いですか?

チェックイン予定日から2週間前より承ります。ご到着まで大切にお預かり致しますのでお送り下さい。なお発送伝票の空きスペースにご予約のお名前、ご宿泊日をご記入いただけますと幸いです。

Q

ホテル館内にWi-Fiは完備されていますか?

全客室およびロビーにてWi-Fiによるインターネットがご利用いただけます。
パソコン、モバイル端末、スマートフォンやゲーム機をお持ちであれば、24時間いつでもインターネットを無料でお楽しみいただけます。(貸出用のパソコンはございません)

Q

子供がベッドから落ちないか心配です。ベッドを動かして2台を繋げられますか?

ナイトテーブルを挟んでおりますので移動は致しかねますが、ベッドガードを設置致しますので事前にお申し付け下さい(数に限りがございます)

Q

子供料金はありますか?

小学生以上のお子様のご宿泊料金は大人同様となっております。
なお0歳~6歳(未就学)のお子様は添い寝に限り、ご宿泊代は無料となります。

Q

添寝の子供がいますがアメニティは何がありますか?

お子様用のパジャマ、スリッパ、歯ブラシをご用意しております。
またベビーベッドとベッドガードもございます。ご利用になられるお客様はホテルまでご連絡下さい。
(ベビーベッドとベッドガードは台数が限られております為、お早目にお申し付けくださいませ)

お子様用アメニティ
お子様用アメニティ

Q

ベビーカーはありますか?

ご用意がございます。
お一つしかございませんのでご利用になりたいお客様はお早めにご予約頂けますと幸いです。
※対象年齢生後7か月から36か月 体重15キロ以下のお子様

ベビーカー
ベビーカー

Q

コインランドリーはありますか?

4階にコイン式全自動洗濯乾燥機 2台を設置しております。
施錠しておりますのでご利用の際はフロントにお申し付けください。
営業時間 6:00~23:00

コインランドリー

Q

記念旅行にて宿泊しますが何か手配できますか?

ホテルメイドのデコレーションケーキ3,200円~のご用意や、ご予算に応じて花束、スパークリングワインのご用意が可能でございます。
ご宿泊されます7日前までにご連絡頂けますと幸いです。

デコレーションケーキ ※イメージ

Q

駐車場はありますか?

はい、立体駐車場・平面駐車場とご用意があります。

Q

障害者用の駐車スペースはありますか?

ホテル正面エントランスにてご用意があります。
駐車台数に限りがございますので、詳しくはホテルまでお問い合わせください。

Q

駐車場に入れない車種はありますか?

大型車・特殊車両・バイクの場合はお問い合わせください。

Q

バスの駐車はできますか?

申し訳ありません。普通車のみの対応となります。

Q

客室でのマッサージサービスはありますか?

15:30~21:30 フロントへお問い合わせください。

Q

ルームサービスはありますか?

17:30~20:00 フロントへお問い合わせください。

Q

キャンセル料はかかりますか?

はい、ホテルまでお問い合わせください。

【キャンセル規定】
7日前・・・・20%
3日前・・・・50%
前日・・・・80%
当日・・・・80%
不泊・・・・100%

Q

車椅子の貸出はありますか?

はい、数に限りがございますのでホテルへお問い合わせください。

Q

バリアフリーのトイレはありますか?

はい、館内2階 エレベーター近くにございます。

Q

荷物は預けることができますか?

はい、チェックイン前にご到着の場合やチェックアウト後もフロントにてお預かりいたします。お気軽にお申し付けください。

Q

QR・バーコード決済は何が利用できますか?

ご利用可能なQRコード決済は下記のとおりです。
(Alipay、au PAY、d払い、J-Coin Pay、LINE Pay、Pay Pay、WeChat Pay、メルペイ 銀行Pay)

Q

レストラン利用の際 ドレスコードはありますか?

館内レストランでのドレスコードはありませんが、スリッパやお部屋着でのレストラン利用はご遠慮いただいております。

Q

キャンセル待ちはできますか?

申し訳ありません。キャンセル待ちは承っておりません。

Q

コネクティングルームはありますか?

はい、但し対応可能な数に限りがございますのでホテルまでお問い合わせください。

Q

室内のガウンやスリッパでレストランの利用はできますか?

申し訳ありません。お部屋の中でのご利用専用です。レストランへのご利用はご遠慮いただいております。

Q

タクシーの手配はお願いできますか?

はい、フロントまでお申し付けください。

Q

常備薬はありますか?

申し訳ありません。一般用医薬品の提供は薬事法に違反するため、ご用意しておりません。
お手数をおかけしますが、ご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求めいただきますようお願い致します。

Q

電子レンジはありますか?

申し訳ありません。ご用意はありません。